人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月 黒の印象・手書きの存在感 >>
ほっこり中
ほっこり中_e0171765_1550350.jpg

お庭のヒヤシンス。どうか息子に抜かれませんように。


今日はなんだかほっこりしています。(息子は寝てる…)

朝からお友達と子連れで気兼ねないカフェでお茶して
何気ない子育ての会話とか保育園の話とか
もちろんテーマの卒乳の話だったり
そんな中、ちらほら知った顏がいて
ちょっかいかけにいく息子に「ジノンく〜ん」って
声かけてもらったり。

そんな何気ない時間がいいな〜って。

先週は1週間母が居てくれることをいいことに
仕事と打ち合せをいつもより多く入れて
少しだけパンパンになっていたかも。


だからこんな時間も大切って思えるのだし
仕事も一生懸命っていいよね〜☆
by bishopcafe | 2012-03-15 16:00 | 子育て
<< 4月 黒の印象・手書きの存在感 >>