人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんな曲で 休日らしく >>
今日は撮影会
今日はクレアールスタイルの水野さんのギャラリーで
イベント撮影会でした。

いつもモデルさんを盛り上げたり、ポーズの指示を出したり
あーだこーだと言う役回りなんですが
今日は私と息子がモデルに!
カメラマンさん・ヘアメイクさんに100%ゆだねてみることに。
なんだかモデルさんのキモチわかるなー。
良い経験させてもらえました。

今日は撮影会_e0171765_21134574.jpg

↑この写真は撮影前の風景を水野さんが撮影してくれたもの
密かにお気に入り☆

カメラマンさんの撮影分は2週間先になるのだそう。
気に入ればこっそりFacebookの顏が変わっているかも…。

あと、なんといってもご紹介したいのが撮影場所になった水野さんのギャラリーがステキ!
機能とデザインは同居できると夢が持てる場所なんです。

収納・キッチンのリノベーションなどお考えの方、
ぜひ一度あしを運んでみては??

女子のテンション上がります!

クレアールスタイルのギャラリーへ

by bishopcafe | 2011-11-07 23:25 | 日々
<< こんな曲で 休日らしく >>