人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どこでもチェック☆携帯サイト HIKARUさんLIVE >>
もぎたてフレッシュ!
もぎたてフレッシュ!_e0171765_16222927.jpg



3連休をはさんで1週間お休みを頂きました!
先月、ちょっとがんばった自分にご褒美です。

三重の実家でフル充電!
三食+息子のお風呂までウフフ

朝、穫れたてのとうもろこしの甘さに感動したり
キラキラひかるフレッシュな刺身に漁師さんありがとう
クーラーいらずの心地よい風にお昼寝…
パワースポット那智の滝と那智大社でプチ修行僧


そして私の中で温めていることを考えたり
息子の預ける問題など、いろんなことがクリアにして
帰ってきました。

お休みの最終日は私の誕生日!
いちばん行きたかったお店を予約してくれていた夫
お店では、空気を読んでいい子にしてくれていた息子
クランベリージュースなのにステキなワイングラスで演出バッチリ☆
なんだか特別なゲストになったよう。



いろんなコトがクリアになったおかげで、
少しずつですが仕事復帰のカタチが見えてきました。
たくさんドントコイではなくて、
1つ1つ丁寧にやっていけたらなぁと思っています。

(ゴメンナサイ☆私あてのお電話やメールの
レスポンスを早くするようがんばります☆
夫はスグ出るのでご安心下さい)


あと、ご報告させて下さい。
23日にブログセミナーをさせて頂くことになったのですが
定員数も限られていたこともあって
ここで告知する前に満員御礼になってしまいました…。
ご予約頂いた方々、ありがとうございました。

セミナーは、みなさまの興味あることをテーマに続けていけたらと思います☆
その時はぜひぜひご参加下さい。
by bishopcafe | 2011-07-20 16:54 | 日々
<< どこでもチェック☆携帯サイト HIKARUさんLIVE >>