人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< teco-ire コンセプト >>
良いお天気です♪
こんにちは。
1日のはじまりが晴れだと、外に出かける予定を入れたくなりますが
今日は久しぶりにアポが1件も入っていません。
朝から歩いて雑用を済ませ(かなりの運動不足のため)
これから夜いっぱいまで制作タイムです。

やることリストの多いこと多いこと!
でもこれを消していくことも快感なのです。

そういえば来年のスケジュール帳は買いましたか?
私はまだなんです。いつもギリギリ…。
ここ何年も気に入って使っているのはHIGHTIDE
私のこだわり的な事を書きはじめると長くなるので割愛しますが
(かなりウザいです笑)
かといって今のスケジュール帳に100%満足しているわけでもなく…。
「これだ!」というスケジュール帳を探す。
なんだか毎年テーマのような気がします。

買ったら報告しますね。
あなたはどんなスケジュール帳をお使いですか?

良いお天気です♪_e0171765_12244342.jpg

そういえばうちの植物は本当によく育ちます。
天気が良いと葉っぱが元気。素直だなぁ。
by bishopcafe | 2009-11-20 12:29 | 日々
<< teco-ire コンセプト >>