人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コンセプト 明日からクリエーターズマーケット!! >>
ココロが熱くなる日
昨日のクリエーターズマーケットは大盛況!
お友達のくぅ〜楽さんもお昼に行った時にはすでに夕方まで予約でいっぱい!
大成功だったようです。ヨカッタ〜。
今日はゆっくり休んでくれるといいのだけど
主婦業もこなす彼女なのだから、朝からきっと大忙しなのかも。

そう、イラストレーターの井上豪さんにも会ってきました。
新作をチェック!相変わらずかわいい世界に顔がふにゃ〜となります。
新しい事にもチャレンジされていてそれは着物の柄!
なんと「20世紀少年」サンフランシスコプレミアイベントで、
女優の常磐貴子さんが着たそうです。
井上さんの世界に、大人っぽさをプラス…
また新しい発見なのです。

そしてクリエーターズマーケットが終わった後に
従兄が紹介してくれたコピーライターでありデザイナーの
スピークイージーの今井さんに会ってきました。
私より少し上の女性、ステキにお仕事をされています。

1つ1つ丁寧に、ちゃんとクライアントの事を考えられる方、
予算の中で最大限の提案ができる、
それは経験という引き出しをたくさん持っている証拠なのです。
私自身は話していく中で、仕事もプライベートも
何が大切か立ち止まらせてくれたような気がします。

これから一緒に仕事してくれるというと生意気で、
いろいろ学ばさせてもらえると嬉しいです。

気づけばお話をして4時間…
あっという間。本当にありがとうございました。

みんな共通で新しい事に楽しんで挑戦している。
なんだかココロが熱くなりました。

さぁbishop何を新しく挑戦する?
by bishopcafe | 2009-11-09 10:12 | 出会い
<< コンセプト 明日からクリエーターズマーケット!! >>