<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
どこでもチェック☆携帯サイト
去年から携帯サイトの要望が増えて
デザインをさせて頂いています。

パソコンがなくても、待ち合わせまでの空いた時間で、電車の中で
学校でetc気軽に見れるのが携帯サイトの特徴です。

ターゲットは主婦層や男女問わず若い世代に特に有効☆
オススメは携帯に届くメルマガとの併用!

ショップカードにQRコードを入れればさらにgood!

なんといってもコストが抑えられること。

維持費は月額2,000円
サイトデザイン60,000円〜
通常のホームページを作るよりずっと始められやすいです。

ご興味がある方はご連絡下さいね!


制作した携帯サイトです。
QRコードを使って携帯でチェック☆



e0171765_19281489.jpg
SONY生命 学資保険
[PR]
by bishopcafe | 2011-07-22 06:14 | お仕事
もぎたてフレッシュ!
e0171765_16222927.jpg



3連休をはさんで1週間お休みを頂きました!
先月、ちょっとがんばった自分にご褒美です。

三重の実家でフル充電!
三食+息子のお風呂までウフフ

朝、穫れたてのとうもろこしの甘さに感動したり
キラキラひかるフレッシュな刺身に漁師さんありがとう
クーラーいらずの心地よい風にお昼寝…
パワースポット那智の滝と那智大社でプチ修行僧


そして私の中で温めていることを考えたり
息子の預ける問題など、いろんなことがクリアにして
帰ってきました。

お休みの最終日は私の誕生日!
いちばん行きたかったお店を予約してくれていた夫
お店では、空気を読んでいい子にしてくれていた息子
クランベリージュースなのにステキなワイングラスで演出バッチリ☆
なんだか特別なゲストになったよう。



いろんなコトがクリアになったおかげで、
少しずつですが仕事復帰のカタチが見えてきました。
たくさんドントコイではなくて、
1つ1つ丁寧にやっていけたらなぁと思っています。

(ゴメンナサイ☆私あてのお電話やメールの
レスポンスを早くするようがんばります☆
夫はスグ出るのでご安心下さい)


あと、ご報告させて下さい。
23日にブログセミナーをさせて頂くことになったのですが
定員数も限られていたこともあって
ここで告知する前に満員御礼になってしまいました…。
ご予約頂いた方々、ありがとうございました。

セミナーは、みなさまの興味あることをテーマに続けていけたらと思います☆
その時はぜひぜひご参加下さい。
[PR]
by bishopcafe | 2011-07-20 16:54 | 日々
HIKARUさんLIVE
今日、ひかるさんのライブに行ってきました。やっと行けたー☆
場所は長久手に近いスターバックス日進竹ノ山店。
近所の御器所のスタバと違って駐車場がゆったりあって、大きな窓、高い天井とゆったりしている空間。

始まる10分前あたりから、ママと子どもが来るわ来るわ。
あっという間に相席しても満席御礼(^ ^)すごいなぁ。




e0171765_15213156.jpg



「キッズライブ・おうちうた」が始まりました!

言葉も振り付けも思わず口ずさんでしまう。
子どもたちはひかるさんに釘付け!

そしてママにうれしいのが
大人向けの歌も歌ってくれるところ。
みんな知ってる曲だから一緒に歌えます。

ひかるさんのライブは何度か聞いてますが、違って聞こえる。
息子がいるからかな?

途中、懐かしい歌が
歌詞がすーっと入ってくる。
こんないい歌だったんだなぁ。
ちょっと涙腺がユルんでる?

そしてひかるさんを通して
ステキなママとも会えました。
絵を書いていて、子育ても楽しんでる。
それはお子さんを見ればわかる。

行動するとこんな時間や出会いがあるなんて!
よーし、ドンドン出かけるぞー☆

おもしろイベントがあれば
誘って下さいねー☆


ひかるさんブログはこちら。
ライブ情報もチェック☆
[PR]
by bishopcafe | 2011-07-07 14:44 | 日々
“蛙の子は蛙”ではない
先日、向かいに座っている夫からメールが届いた。
そこにはサッカー雑誌「Numbers 」のWebサイトのURL

ちなみにサッカーがうまくないのに
サッカーの監督になろうとした夫。

なればよかったのにね。


こんな内容

夫の将来への子育てはもうはじまっているんだね。
[PR]
by bishopcafe | 2011-07-06 07:22 | 子育て