<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
自己紹介とはいかないまでも…
よくお客様にも聞かれることなどで少しだけ自己紹介。

ビショップ

○紙・ WEBとも企画・デザイン
○名刺・DM・ちらし・パンフレット・ホームページなど
お客様と一緒に良いものを作り上げていきます!
○ナチュラル系・手書き感のあるカンジ・女性ターゲットなどのライン・
カチっとした固めのデザイン・写真を活かしたシンプルラインなどいろいろ得意!

なかなかいざ書いてみるともっと伝えたくなります。
また次回はもっと掘り下げていこうかなと思います☆
お楽しみに〜
[PR]
by bishopcafe | 2009-08-11 19:21 | お仕事
水をテーマに
はっきりしない天気ばかりですね。もうすぐ名古屋にも台風が来るのだとか。
みなさん、気をつけてね。

小さい頃は台風が大好きでした。
家の近くに流れる川がここぞとばかりに土色の濁流になり
日々変わらない田舎の風景が一変!
ゴォ〜とうなる川にドキドキしました。
今は近くの山崎川を見に行くだけなんですが
よく流される事故のニュースを聞くので
自粛しています。
でも気になって気になって仕方ないのです。

先週末はそんな貴重な晴れ間に板取でキャンプと温泉!
そして郡上まで足を伸ばし町の中を散策☆

e0171765_1954518.jpg


板取の川の水は痛いくらい冷たい。
そして郡上の町での水の演出はとっても風情があります。
夕方になると、町の人は家の目の前の側溝の蓋を
ヒョイと明けて美しく流れる水で打ち水をするのです。

e0171765_1953339.jpg

これは宗祇水

小さい頃は母に頼まれ庭に打ち水をしましたが、
今は夕立があると天然の打ち水!なんて思うぐらいですね。

みなさん、打ち水をしませんか?
マンションの人もベランダにするだけでもOK!
涼しいのもありますが、風情があるでしょ☆
都会こそ必要なのかも。
[PR]
by bishopcafe | 2009-08-10 16:49 | 日々