<< 思いやりのデザイン 発信すること >>
日間賀スイーツ
e0171765_1555360.jpg


今日はとってもいい天気。
朝一で近所のおうち菓子マダムアンでスイーツの撮影でした。
日間賀観光ホテルの春夏スイーツ!

撮影しているのはbishop撮影担当の所澤。
抽象的な私の指示にいつのまにかすっかり慣れたご様子。
スバラシイ☆

去年からホテルでのライフスタイル提案に関わらせてもらっている。
その仕事の一環。
(ホテルの話は後日!ここでは脱線しすぎるくらい語ってしまいそう)

マダムアンの直さんに春夏のホテルの過ごし方のコンセプトを伝えて、
提案してもらいました。
日々お店をひとりで切盛りしているので、普段はこんな依頼は
受けないのだそうだけど、特別に引き受けてもらいました。

生チョコに生キャラメル。

食べ過ぎず、気軽にお口にポン!
少量でも満足で少しRich!

季節に合わせて、オレンジやパッションで味を変えていく予定。
この春から海の景色がステキなラウンジで注文することができます。
[PR]
by bishopcafe | 2009-02-21 15:56 | お仕事
<< 思いやりのデザイン 発信すること >>