人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休日らしく ロゴのお仕事の実績です >>
テンション高めです
今すすめているホームページのお仕事が大詰め。

いま感じていることはデザインの前に、1つの筋を通したコンセプトの提案が
できていることがうれしい。

何よりそれに同じ温度でクライアントが見てくれていること。

さらに貴社が持つサービスがホームページで打ち出すことで
より良いものになるよう、クライアントからもアイデアが出てくる!

これは私の理想かもしれません。

ホームページは生ものだから、できあがってからの
お付き合いがとても重要になります。
その事を伝えることと、それにかかるコストを理解してもらうこと
やっぱりこれがとっても大事なんじゃないかって最近特に感じています。

いま、夫のおかげで私はたくさんの物件を持たず
少数の物件に対してじっくり仕事に向き合えています。

bishopらしく私らしいカタチをしっかりさせていきたいな〜。

そんなテンション高めの私でした。
by bishopcafe | 2011-11-04 20:13 | お仕事
<< 休日らしく ロゴのお仕事の実績です >>