<< ロゴのお仕事の実績です 母と最近のこと >>
少しずつゴールが見えてきたかな?
9・10月はお仕事をがんばってます。
(量はそんなにないのですが、子育てと一緒だとスゴくがんばってる気になります)

そう考えると、それ以外のbishopの全てを担う夫にはやはり感謝せねば…。

11月は、いま提案中のお仕事のラストスパート!
少し余裕を持って取り組むことと、雑用なんかも片付けちゃったりして
あわただしくなる年末を迎えられたらと思っています(←理想)

オトナの年末はすぐやってきます。
コドモの頃は日曜日でさえとっても待ち遠しかったのになぁ…。

      ☆


今年もちらほら年賀状のお仕事のご依頼を頂いています。
今年の締め切りは11月18日(金)の予定です♪

ご依頼をお待ちしています☆
[PR]
by bishopcafe | 2011-10-13 22:43 | 日々
<< ロゴのお仕事の実績です 母と最近のこと >>