<< 母と最近のこと Happy Wedding >>
住むこと
起きたら明け方の4時近い…。
息子の添い寝のつもりが私もぐっすり。
キッチンの片付けしなきゃと1階に降りると
すっかり片付いていて、こんな幸せな瞬間はない。
最後に食べた母の仕業かな。(でもあと3日で実家に帰ってしまう…。)

ゆっくりお風呂に入り、お気に入りのブログをチェック。
あるブログの旅行記にステキなホテルを紹介していました。
場所はイタリアのトスカーナ。
いつか家を建てる時、少しばかり参考にさせてもらおうなんて
さっそくお気に入りに。(そんな予定は全然ないんだけど)


いま住む場所や環境をとっても考えるようになった。
いまの家が手狭なのもあるけど、息子ができて
どんなところでどんな風に楽しく子育てできたらなって。

そんな妄想タイムは楽しい。
いろんな場所に行って、いろんな話を聞いて
私たちらしい答えが見つかるといいな。


san martino
センスのよいオーナー夫婦が経営していて
小物は昔スタイリストをしていた奥様の手作りなんだそう。
写真をクリックするとアルバムが見えます。
[PR]
by bishopcafe | 2011-09-12 06:08 | 日々
<< 母と最近のこと Happy Wedding >>