<< Happy Wedding ゆっくりしてきました >>
いつだっておんぶにだっこ
蒸し暑い夜が続きますね。
息子を寝かしつけて、さらにキッチンの片付けをして、ネットをちらっと見ていると
もう夜中の12:00。でも私には至福の時間だったりします。

最近の報告で言えば6ヶ月の息子はもうすぐハイハイをしそう。
明けても暮れても挑戦する息子に
「あとちょっと!あとちょっと!」手拍子で応援!
でも待てよ。今でも目が離せないのにさらに…。

そんな私に強い味方、それはしつこく母に薦められていた昔ながらのおんぶひも。

e0171765_021353.jpg

↑メーカーのモデルさん(私じゃないです)

洗濯を干すときも、料理をするときも両手が使えて
なんともベンリなもの。
いろんなだっこひもやスリングを手に入れたけど
どうやら母の勝ちのよう。

なんともいえない息子との一体感が楽しかったりする。

でも1つ難点なのが、バッテンのひものせいで
胸がキューティーハニーのようになってしまうこと。
[PR]
by bishopcafe | 2011-08-27 00:22 | 子育て
<< Happy Wedding ゆっくりしてきました >>