<< いつだっておんぶにだっこ どこでもチェック☆携帯サイト >>
ゆっくりしてきました
お盆休みはいかがでしたか?

私は三重の実家に帰り、家事と育児からお乳の時間以外は
100%解放される至福の日々。
だからか、家事なんてしたくな〜いモードだったりします。
(でもするしかないんだけど、やる気のなさは洗濯物の干し方とおかずの数に比例する)

夫は「緊急に対応できるぞ!」とノートパソコンを
お守り変わりに持参してました。彼らしい。(登場は少なくヨカッタネ)

楽しみだった息子に川遊びと初めての海を見せる計画は
日中の暑さを考えて断念…
楽しみは来年にとっておくことになりました。

今回も海の幸と穫れたての野菜、
たくさんの睡眠を堪能してきました。
家族に感謝☆

そういえば最近、息子は朝の5時とか6時に起きては
スゴいテンションで私や夫を起こしにくる。
(ちなみにはいはいはまだなので、寝返りを何回転もして
彼はやってくる。)

そういえばそんな話をよく、子持ちの人に聞いた覚えがある。
「大変だなぁ…ムリだなぁ」なんて考えていたけど
いざそんな当番が来たいま、眠くて勘弁してと思いながら
目を開けた先にあの笑顔があると、もうかわいくて許せてしまう。
あの時、グチのように私に話してくれてた人も
きっとこんなキモチだったに違いない。
[PR]
by bishopcafe | 2011-08-20 02:56 | 日々
<< いつだっておんぶにだっこ どこでもチェック☆携帯サイト >>