<< もぎたてフレッシュ! “蛙の子は蛙”ではない >>
HIKARUさんLIVE
今日、ひかるさんのライブに行ってきました。やっと行けたー☆
場所は長久手に近いスターバックス日進竹ノ山店。
近所の御器所のスタバと違って駐車場がゆったりあって、大きな窓、高い天井とゆったりしている空間。

始まる10分前あたりから、ママと子どもが来るわ来るわ。
あっという間に相席しても満席御礼(^ ^)すごいなぁ。




e0171765_15213156.jpg



「キッズライブ・おうちうた」が始まりました!

言葉も振り付けも思わず口ずさんでしまう。
子どもたちはひかるさんに釘付け!

そしてママにうれしいのが
大人向けの歌も歌ってくれるところ。
みんな知ってる曲だから一緒に歌えます。

ひかるさんのライブは何度か聞いてますが、違って聞こえる。
息子がいるからかな?

途中、懐かしい歌が
歌詞がすーっと入ってくる。
こんないい歌だったんだなぁ。
ちょっと涙腺がユルんでる?

そしてひかるさんを通して
ステキなママとも会えました。
絵を書いていて、子育ても楽しんでる。
それはお子さんを見ればわかる。

行動するとこんな時間や出会いがあるなんて!
よーし、ドンドン出かけるぞー☆

おもしろイベントがあれば
誘って下さいねー☆


ひかるさんブログはこちら。
ライブ情報もチェック☆
[PR]
by bishopcafe | 2011-07-07 14:44 | 日々
<< もぎたてフレッシュ! “蛙の子は蛙”ではない >>