<< ほめられちゃった☆ まず元気なあいさつから >>
これは絶対行っておかないとね☆
こんばんは☆

息子が産まれてから仲良くして頂いているステキな女性がいます。
我が家のベビーベット、スリング、布おむつetc
そして子育ての楽しみ方も教えてくれる、先輩ママの亀山よう子さん。

ようこさんはたくさんの「手しごと」の方々と繋がっている。
ブログを拝見するとそれはライフワークの一部。
息子さんが二人いるのに変わらず楽しんでいて
それが自然体。芯のある自然体って言っていいかな。

そんなようこさんが手がける「手しごと市」がありますよ☆

名付けて
「natural foods ,works market 手しごと市」
場所は我が家から近い、昭和区の川名です。駅からもスグです。
当日は「二胡ソロコンサート」もありますよ。
e0171765_22312837.jpg


ようこさんはたくさんのイベントを手がけていますが、このイベントはずっと温めていたものだそうです。
ブログで出店する方々を紹介しています。
ぜひチェック☆あの店!はじめての気になる店、見つかりますよ!

日時:6月18日(土)
場所:太平寺
名古屋市昭和区川名本町4丁目4−3
地図

◎market「手しごと市」
10:30 〜15:00 
境内隣の広場にて(小雨決行)

◎二胡ソロコンサート
13:00 start(12:30open)
出演:江夏亜希子
Ticket:前売り1,500円 
当日1,800円 中学生以下無料

ようこさんのブログをチェック☆
[PR]
by bishopcafe | 2011-05-26 22:42 | 日々
<< ほめられちゃった☆ まず元気なあいさつから >>