<< 家族 じかん >>
平熱
晴れていたと思えば、急に降り出す最近の雨。
こまっちゃいますね〜☆
息子の服だけでも乾いてくれないとこまるなー。

先日、息子が37.7℃の熱を出した。
何やってもグズグズ…。そうかと思えばぐったり…。
ゆすってみると薄目を開けるだけ。えーっ。大丈夫??
ぐったりとした姿は見たことがなかったからなんだか心配。
おっぱいをあげるとすぐうんち、日頃便秘気味だからびっくりしちゃう。

一旦熱は下がったけど、一応病院に行ってみる
「37.7℃なら平熱です」と先生が一言。
「えっ?でもすっごくぐったりしてて…」

じゃあうんちを見せると「正常ですよ」
「でもいつもより白いのが多いんです」

うーん、なんだかスッキリしないなぁ
まぁ熱下がったし、良しとするのか…。

毎日の変化は嬉しくもあるけどね。
まだまだ戸惑いの方が多いかな。
[PR]
by bishopcafe | 2011-04-28 00:30 | 子育て
<< 家族 じかん >>