<< あけましておめでとうございます 結婚式の招待状 >>
今年もありがとうございました。
なんとも早い1年でした。みなさまもそうではないですか?
bishopは激動と言ってもいいくらいでした。

なんといっても子どもを授かったこと。
そのおかげでいろんな事を見つめ直すきっかけになりました。
生き方も、お仕事も。
やっぱりなんでも必然なんですね。

今年を振り返ってみると、たくさんの出会いとお仕事をさせて頂いたことを思い出します。
そして感謝しかありません。ありがとうございました。
来年もさらにお役に立てるものをご提案できたらと思います。

今年はご提案する企画に力を入れました。
そのおかげで、bishopにとってもお客様にとっても良い結果に繋がるケースが
多かったのがとっても良かったこと!

来年はそれを継続しつつ、お客様にとっての本質の話を
ちゃんと伝えられる力を身につけたいと思っています。
せっかく出して頂ける限られた広告費を、
意味のあるものにしていく事が最大の役割。
あたりまえのようですが、そのためにはお客様とbishopが
その事を同じ認識、相思相愛でないといけないんですね。

なのでこの課題は来年に繋げたいと思っています。
日々修行です。



そして私の出産後の予定です。(2/5が出産予定日)
しばらく赤ちゃんを中心に、在宅で夫のフォローにまわります。
そして半年から1年後を目処に徐々にみなさまの前に復帰できたらな〜と思っています。
(携帯・メール・PCメールなどは繋がります)

その間のお仕事は夫が中心に進めていきます。
ですが、お客様に提案する企画・デザインは相変わらず
二人で方向性を探っていくやり方は大事にしていこうと思っています。

では来年もbishopをどうぞよろしくお願い致します(拝)
[PR]
by bishopcafe | 2010-12-31 11:36 | 日々
<< あけましておめでとうございます 結婚式の招待状 >>