人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚式の招待状 東京へ >>
何気ない一言
今日、お友達とランチをした。
気を許せる数少ないお友達のひとり。
オシャレカフェじゃなくても、
たくさん話したいしロイホでいいよね〜って温度がわかる仲。

実は悩みの渦にいた私に、彼女の何気ない一言で
すっかり胸のつっかえがとれてしまった!
彼女は気づいてないだろうな(クククっ)

誰でも言えることでもなく
私の状況とか性格とか知った上でないと言えなかった言葉かな。
いや、そんな風に意識して言ってない感じもする、それならさらにいいね。

そんなお友達が近くにいてくれて本当に感謝している。
この場でほんまにありがとう。


今年ももう少し…。
私も誰かひとりでも幸せにできる一言を言えたらいいな。
いや、言うぞ!
by bishopcafe | 2010-12-20 15:38 | 日々
<< 結婚式の招待状 東京へ >>