<< 「カルデリストア」オープン! イエイと言え >>
竹亭
先日、googleセミナーの帰りにランチを頂きに「竹亭」さんに行ってきました。

ホームページとポスターを作らせて頂いたのがご縁、
最近では箸袋やメニュー制作でお手伝いをさせて頂いています。

市内に、御園座裏にある本店と錦のど真ん中にある錦店と、2店舗お持ちです。
今日は名駅の帰りというのもあって、本店に行ってきました。

竹亭は知多半島師崎の天然魚だけを仕入れ
本当に美味しい魚だけを食べたい根強い多くのファンに支えられています。

夜のしっかりしたビジネスシーンの場で使いたい方にも
自信を持ってオススメしているお店。
味だけではなく、酒の種類・接客とも申し分ありません。

ランチの定食は、焼き・煮魚・天ぷら・海鮮丼・活穴重、
豪華にコースまでと幅広い。
ランチであっても、樽に盛られた魚たちから
自分の好きな魚と、焼きか煮魚を指定できる満足感!

普段使いのサラリーマンから、御園座のおばさままでを満足させる
料金設定もうなずけます。

私は天ぷら定食  1000円を頂きました。
大きな穴子や旬の野菜てんぷら、プチ刺身小鉢、濃厚冷や奴、プチデザート、みそ汁
お気に入りのお漬け物に、おひつで炊きたてご飯もおかわりできちゃう。

ぜひ、行ってみて下さいね!

竹亭ホームページ
[PR]
by bishopcafe | 2010-11-22 11:31 | お仕事
<< 「カルデリストア」オープン! イエイと言え >>