<< 小さなまな板 「レディバグ」オープン行ってき... >>
matome・まとめ・aruku・あるく
今日は経理関係の雑用をまとめ・まとめ。
私は領収書を月毎にまとめるだけで、後は全部スッキリ事務にアウトソーシング☆
レシートをまとめ、経理ソフトに打ち込み、何より顧問の税理士さんと連携もとってくれます。
本当にラク♪オススメです。

スッキリ事務は、能力がある主婦の方たちがスタッフ。女性ならではの美しい仕事っぷり。
気に入っているところは仕事が早いのと、足りない書類や不明点など
わかりやすくメールでリスト化されて送ってくれるところ。
次回から気をつけるポイントがわかって自分も成長できます☆

でもアウトソーシングできない、貯め込んでいた書類関係がデスクに山となり
投げ出しそうになるのをグッとこらえ、やりきりました☆
私、エラい!

でも区役所に行く用事を思い出し、運動がてら歩きました。
この用事もこの用事もと、お店を4つもはしご。
さらに、有機野菜のために遠い八百屋へ。
妊婦姿にたくさんの荷物の私、八百屋のお母さんは
「帰り道、気をつけてね」と念押し。
でもおたくで買った葉付き大根がイチバン邪魔なんだよ〜。
帰り道、なんどもまっ二つに折ってやろうかと思いましたが
なんだかキレイに育てた農家の人に悪いので、
バサっと元気に生えたままで家路を急ぐ。

妊婦はとにかく毎日歩かなくてはいけないのですが
さすがに本当に疲れ果てた…。
お腹もパンパンに張ってしまい、気をつけなければ。
昨日、助産婦さんに言われたばかりでした。
[PR]
by bishopcafe | 2010-11-05 18:43 | 日々
<< 小さなまな板 「レディバグ」オープン行ってき... >>