<< matome・まとめ・aruk... ちょっと覗けないオープンハウス... >>
「レディバグ」オープン行ってきました☆
11/2 ピンチオブソルトのマチコさんがマフィンのお店「レディバグ」をOPEN!
お祝いのお花と、ショップちらしを持って伺いました。

ひっきりなしで訪れるお客様をお相手するマチコさん
マフィンの美味しさに妥協せず、そして素直で飾らない人柄で
大ファンを作ってきたんだなぁと改めて思いました。


私はカフェスペースでお茶を飲みながら、
マチコさんのお仲間の税理士さんの巽さんと世間話。
同じ世代というのもあって、とってもお話しやすい方。
あぁ、また気づきが…。再会をお約束しました。

さてお持ち帰りのマフィン。4つ買ったんですが、すぐ2コ食べてしまいました…。
スコーン・パンプキンマフィン・きのこクリームマフィン・アボガドのマフィン
う、うますぎる…。しっとりとした生地の中にそれぞれのとろーとしたヤツが入ってます。
私はおやつマフィンもおかずマフィンも少しレンジであっためる派。
おかずマフィンはさらにトースターでほんの少しだけ表面に色をつけます。ふふ上級者。
e0171765_93058.jpg


パッケージは大胆な大きなハンコをポン!
かすれ具合も良いですね。さすがマチコさん。
e0171765_9423684.jpg


ぜひぜひ足をお運び下さいませ!

レディバグ
10:00〜17:00
日・月曜日休み

地図は仮サイトでチェック☆
[PR]
by bishopcafe | 2010-11-05 09:51 | お仕事
<< matome・まとめ・aruk... ちょっと覗けないオープンハウス... >>