<< 温かくしましょう 聴く-きく-kiku >>
ladybug(レディバグ)いよいよOPEN!
ホームページやショップカードでお手伝いをさせてもらっている「ピンチオブソルト」さんの
マチコさんがマフィンのお店【ladybugレディバグ】を本山にOPENします♪

11/2に決定!!

「ピンチオブソルト」でランチを食べたあと
ついついお持ち帰りしてしまっていたこのマフィン

おやつの時間や次の日の朝ごはんに
スープと合わせればランチタイムにだってお役立ち☆
冷蔵庫にあるぞと思うだけで「にんまり」してしまう

おやつマフィン・おかずマフィン
TPOに合わせてオススメです♪

ホームページは店内にマフィンが並んで〜、厨房も動き出して〜♪
そんな温度を伝えたいから、お店をOPENしてから
作り出すことになりました。要の店内やマフィンの写真、
タケシさんよろしくお願いします☆

ショップカードは今アイデアをカタチに思案中。
さぁどんなのできるかな?

レディバグ
詳しくは仮サイトでチェック♪
[PR]
by bishopcafe | 2010-10-21 10:50 | お仕事
<< 温かくしましょう 聴く-きく-kiku >>