<< 聴く-きく-kiku 占い当たってるね☆ >>
セッション!
今日は付き添いで豊田に来ています。その後のスケジュールを考えての事。
なんの付き添いかと言いますと、友人が受けているセッション。
セッション?
本当の「適正能力」を知るためのカウンセリングのようなもの。
少しだけ説明しますね。

○本当の自分を知る(3つを知ることがkey)
1,わかりやすく表に出ている部分
2,表面に出にくい部分
3,自分自身も気づかない潜在意識・潜在能力・コンプレックス
    ↓
○適性能力がわかる
    ↓
○本当の自分の活かし方がわかる
    ↓
   ○目標設定
    ↓
○目標が達成できているかさらに検証


充実すぎる年4回のコースです。

友人を見ていると、
仕事に活かす前に
気づきが人生をポジティブにさせている感じ。
そうすると今置かれている立場を
スムーズとらえてやすくなっているのかなって。

今日のセッションの結果が楽しみだなぁ♪
(興味がある方はぜひご連絡くださいね!)


さぁこの後は長久手のセレビューティーさんところで
メール設定とブログのレクチャーをしに行ってきまーす。
[PR]
by bishopcafe | 2010-10-12 11:31 | 日々
<< 聴く-きく-kiku 占い当たってるね☆ >>