<< 占い当たってるね☆ さらにステップアップへ >>
せいり・せいとん
こんばんは。

もう何ヶ月も日記をお休みしてました
実はその間いろんなことがありました

妊娠・結婚式(入籍してもう2年経ってますが)etc
もちろん新しいお客様とのご縁
ここで書き足らないことばかり

でもこうやってパソコンに向かってまた書きたくなったのには
理由があって きっといろいろココロが整理できてきたからかな

Nさん・Mちゃんありがとう
もちろん夫にも

女性は妊娠や結婚という節目に
仕事との関わり方を考えます
(男性は直接はなくても生活のリズムが変わりますよね)

ポジティブに、そして夫や親や兄弟、友達、仕事仲間にたよって
楽しくママも仕事も乗り切りたいと思っています

そして何よりこんな豊かな経験、妊娠だけの事実じゃなくて
それを取り巻く気づきやミラクルが
なんともジーンとくるのです

またお付き合い頂ければうれしいです
[PR]
by bishopcafe | 2010-10-06 22:04 | 日々
<< 占い当たってるね☆ さらにステップアップへ >>