<< せいり・せいとん 我が家のタンポポ事情 >>
さらにステップアップへ
e0171765_22134194.jpg

ママであり、妻であり、働く女性。クレアールスタイルの水野さん。
ホームページを作らせて頂いてから仲良くさせてもらっています。

彼女が提案する「収納からひろがる豊かな暮らし」は
使い手の事を考えた思いやりがいっぱいです。

e0171765_22195381.jpg


今日はたくさんのお話ができました。
その中で、人生におけるステキなキーワードを聞かせてもらいました。

それは、彼女がいちばん大切にしている家族への想い・子育て、そして変化していくライフスタイル。
真っ正面から向き合って、楽しんでいる。
だからこそお客様への提案の幅を、豊かに拡げていけるんだろうなと
確信してしまう。

私の役割は、しっかりそれを伝えること。楽しみです。


クレアールスタイル
[PR]
by bishopcafe | 2010-04-15 22:27 | お仕事
<< せいり・せいとん 我が家のタンポポ事情 >>