<< 我が家のタンポポ事情 いつもの帰り道 >>
カルツォーネを知っていますか?
わたしは知りませんでした。


e0171765_12185335.jpg

ジャーン!

カルツォーネはカンタンに言えば包み焼きピザ、
とろーりチーズとトマトソース、具の中味は季節によって変わるからうれしい。

美味しい!とっても!
オーブンで焼く事が多いのですが、このお店ではフライします。
ぜんぜん油っぽくなくて、生地の食感がカリカリ・サクサク♪
時間が経っても、アツアツがうれしい。

もうすぐテイクアウトのデリメニューで登場しますよ♪

この美味しいカルツォーネが食べられるのは、名東区のカルディーノさん。
今回はテイクアウトちらしとデリ用ロゴ、包材用シールをデザインさせて頂きました。

実はお店がオープンする時に、空間をデザインしたノーリ・インターナショナルの加藤さんから
依頼で、お店のロゴとDMをデザインさせて頂きました。
あれから5年たちました。はやいなぁ…。

またこうやって節目にお手伝いができるって、とっても嬉しいことです。
また詳細をお伝えしていきます。


カルディーノ
名古屋市名東区山の手2-112  マンションわくら1F
[PR]
by bishopcafe | 2010-04-12 12:27 | お仕事
<< 我が家のタンポポ事情 いつもの帰り道 >>