<< 打ち合わせ前の一息 朝の温度 >>
櫻や 覚王山
e0171765_825087.jpg

名古屋の覚王山にある門前町レストラン櫻やが3月31日をもって閉店しました。
まわりに聞くと知っている方が多くて、みんな声をそろえて美味しいと言います。
ご夫婦とご兄弟できりもりされ、丁寧な接客そしてこだわりの素材・料理に多くのファンがいました。

営業最後の日、ディナーにお邪魔しました。店内は満席!
ご夫婦と一緒に記念撮影したり、談笑したり
あったかい空気で時間は流れていて、とても愛されていた事がよくわかりました。

その櫻やさんとご縁を頂いて、もう、2ヶ月ほど前から一緒に進めているお仕事があります。
実は次に開店されるテイクアウト専門のスイーツのお店のお手伝いです!

名前は「Lump」ルンプ
※由来は今度特集したいと思います。

場所は今池近く。
櫻や人気商品バームクーヘンはもちろん、新しく新登場のロールケーキ・シュークリームと
みんなが大好きなものばかり!
まだまだ櫻やの野望は尽きません。
6月OPEN予定!
また順にお知らせいたしますね!

できたてロールケーキのお店ルンプ準備中
[PR]
by bishopcafe | 2010-04-02 08:06 | お仕事
<< 打ち合わせ前の一息 朝の温度 >>