<< 朝の温度 スカイプで打ち合わせ >>
卒業
1年のうちに大きな節目が2回くる、最近あらためて知った気がします。
そう年末と3月。

e0171765_16381676.jpg

そういえば桜の花が咲いてる時は葉っぱがないんですよね。
桜の向こうが電線と背の高いマンション。アンバランスが都会らしい。


今の私には卒業らしい事はないんだけど、引っ越しのトラックをたくさん町で見かけたり
卒業式の帰りの親子を見かけたり、人との出会いや別れがあって嬉しいような切ないような…
あの時の懐かしい気持ちが少しよみがえったりします。

そういえば、あの子はどうしているのかな?

そんな時、同窓会の知らせが。みんなとはよく考えれば成人式に会ったきり。
ドキドキ嬉しいような恥ずかしいような、何よりダイエットしたいような…。

また、ご報告しますね。
(ダイエットじゃないよ)
[PR]
by bishopcafe | 2010-03-28 16:40 | 日々
<< 朝の温度 スカイプで打ち合わせ >>