人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スカイプで打ち合わせ ロイヤルホスト >>
positive food cafe bou、オープン!
今日、お友達がカフェをプレオープンしました!
川名駅からすぐ!公園の真ん中にあります。
positive food cafe bou、オープン!_e0171765_10252861.jpg

positive food cafe bou、オープン!_e0171765_10255739.jpg

今の遊具ってかわいい!外国のおもちゃみたいです。
こんなかわいい遊具が日本にあふれるといいな。
お子様連れも楽しめるカフェです。
ちなみに私のウォーキングコース。

positive food cafe bou、オープン!_e0171765_102723.jpg

「positive food cafe bou」
ポジティブフードカフェボウ
作家・望月通陽さんのロゴ。ステキ過ぎてため息が出ます。

positive food cafe bou、オープン!_e0171765_10284398.jpg
positive food cafe bou、オープン!_e0171765_10285353.jpg

シャープな照明、夜はさらにいい雰囲気、
positive food cafe bou、オープン!_e0171765_10292894.jpg

ちゃんと安心素材で店内で手作り。

美味しい食事、リラックスできる空間
たまらないセンスで味わえます。

positive food cafe bou、オープン!_e0171765_10543633.jpg

プレオープン用のメニューをお手伝いしました。

positive food cafe bou、オープン!_e0171765_1030020.jpg

オープンしてすぐのモーニングタイムにさっそくお邪魔しました。
カフェオレとマフィンを頂き〜!
ちなみにりんごとアーモンドのマフィンです。
砂糖を使ってないのに優しい甘さと食感がたまらない!

相方が食べたのはペッパーオニオンのマフィン。←やみつき
あまりにも美味しくてかなりうばってやりました。

4月になるとボリュームたっぷりのランチもスタートするそうです。
(4月1日は営業します♪)



プロフェッショナルな大切な友人たちが集まり出来上がったカフェ。
新しく何かをはじめる時、とても大事で尊いことだったりします。
何よりオーナーや店長の人柄につきるんでしょうね。

少しだけお手伝いできたこと、なんだかうれしいです。

「positive food cafe bou」ポジティブフードカフェボウ
OPEN9:00〜18:00
CLOSE水曜日、第1・第3木曜日
名古屋市昭和区花見通1-44
(地図)
052-761-3100
by bishopcafe | 2010-03-21 10:27 | 日々
<< スカイプで打ち合わせ ロイヤルホスト >>