人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロイヤルホスト 春が来ました! >>
お花屋さん
今日は寒いですね。かなり。まさに三寒四温。
うちの庭のお花もいきなりこの寒さにびっくりかな?

そう、今日はお花屋さんのホームページのご依頼を頂きました。
春日井で地域密着型で長くお店を経営されています。
今、お聞きしているサービスもとってもユニーク!
栄の花屋さんでは真似できない細やかなサービスばかりです。
(今の段階では企業ヒ・ミ・ツ!)
これはしっかり企画をたてなくては!

朝からオーナーの熱意にワクワクしてしまった私です。
by bishopcafe | 2010-03-09 16:11 | お仕事
<< ロイヤルホスト 春が来ました! >>