<< 年賀状 抱負を述べよ! >>
雪と夜の楽しみ
e0171765_9164610.jpg


もうとける?

今日は打ち合わせがなく、1日制作タイム!
うれしいです。

6時から起きて、テキトーな化粧して、洗濯して
さっき、銀行事をすませたところ。

今日はスムーズに 夜までに仕事を終わらせれば
21:50のレイトショーに間に合う予定。

そう、「This is it」
おそーい!
おそすぎる〜
(まだやってたのかと言わないでね)

コンビニでDVD予約がはじまって焦ってしまった。
やっぱり大きいスクリーンで見ないとね!

I phoneを持つ時もそうでしたが
加熱気味なときはなぜかキョリを置いてしまう私…。
(乗り遅れているだけだったらどうしよう…)

この間、カフェで「This is it」の派手なTシャツを着た男の方がいて
映画見ると、これを普通に着たくなってしまうのね!
とマイケルの偉大さを感じたばかり。

とっても楽しみ☆楽しみ☆
[PR]
by bishopcafe | 2010-01-13 09:32 | 日々
<< 年賀状 抱負を述べよ! >>