<< yellow! ミッドランドスクエア X... >>
要望にお答えして
おはようございます。

天気良いですね。

たまったお仕事をどんどん制作して
今日こそは 吹上公園まで銀杏の写真を撮りにいかないと
散ってしまう散ってしまう。

パソコンだと取り戻せる時間でも
自然相手だと自分がしっかり動かなきゃね。

         * * *

実は、イラストレーターとフォトショップの操作を
教えて欲しいというお話をよく頂きます。

今まではお断りをしていたのですが
マンツーマンでお教えするようなカタチではじめようと思っています。
募集人数は限定させて頂きますが…。

なるべくなら、同業もしくは建築orカメラ関係のお仕事をされている方
お仕事に、プレゼン資料のレベルアップにぜひお役立て頂けたらと思います。

ちなみに、私の相方はbishopに入る前は印刷屋で
画像の加工・修正を専門にやっていて
特にフォトショップに関しては技術が高いです。

イラストレーターに関しては私たちの仕事の必須アイテム。
ご要望がありましたらご連絡下さい。
[PR]
by bishopcafe | 2009-12-02 10:18 | お仕事
<< yellow! ミッドランドスクエア X... >>