<< 要望にお答えして 真剣にやろっ! >>
ミッドランドスクエア X'mas party
e0171765_10163842.jpg


土曜日の夜、ミッドランドスクエア X'mas partyに
ココカラヘアのまりちゃんと出かけてきました。

ナイトショッピングと続き2回目。
今回はさらにラグジュアリー感たっぷりのパーティーでした。
呼んで頂いたネーマックの熊谷さん本当にありがとうございます。


やっぱり関心が高いのは、送られてくる印刷物のデザインと
イベント内容です!仕事上、とっても気になる気になる!


e0171765_1072450.jpg


手首にかけるタイプ。かわいい!1枚1枚切り離せます。

☆ベルのカタチをしたフードチケット
…ミッドランドにある飲食店のブースが会場に用意されていて
フード・スイーツ・ドリンクチケットがあって普段行けないあのお店のフードも
フィンガーサイズでお試しできます。
フィンガーサイズとはいえ、しっかりお腹いっぱいに!

今回の印刷物の紙は厚さは様々でしたが、統一されてました。
キラキラの高級感ある紙!

☆ミッドランドにあるファッションブランドをファンションショーのカタチで
コンセプトやデザインを紹介する
…普段そこまで関心がなかったブランドの事も良くわかります

☆雑誌25ansとタイアップ
名古屋発信というより、東京発信感満載!のイメージに
私的にはミッドランドって25ansかなぁーって思ってしまいました。
もしかして名古屋イメージ?


☆チャリティー抽選会
チャリティー形式のビンゴ大会、これは雑貨ブランドの紹介も兼ねて。
「クリスマスにこんなプレゼントいいな」などしっかりイメージできる。

クリスマス商戦にしっかり間に合うタイミングで
行われたクリスマスパーティー!
演出とも脱帽でした。

私はまだまだミッドランドをフル活用な女ではありませんが
目指したいなって思います。
そんなところで女子のモチベーションって上がりますよね。


個人的な反省…
もっとオシャレしなくちゃね!
あまりパーティー慣れしていない私です。
[PR]
by bishopcafe | 2009-11-30 10:29 | 日々
<< 要望にお答えして 真剣にやろっ! >>