<< 良いお天気です♪ ココロが熱くなる日 >>
コンセプト
こんにちは。
昨日の朝はずいぶん大きな雨の音がしていました。
あまりにも大きな音はドキドキしますが、
生まれ育った町が(三重県の紀北町)よく雨が降るので慣れっこ。
特にトタンに落ちる音が好き☆

そんな同じ雨好きのステキな女性と会ってきました。
ホームページ・ショップカード・ポイントカードのご依頼を頂きました。
もう10年もお店を経営されてきて、特に大きく広告を出すこともなく
口コミで続けてこられました。この方の人柄につきます。

どんなお客様でもそうですが、まずコンセプトをゆっくりお聞きします。
芯の部分。しっかり言葉にしてお話できる人もいますが、まれです。
でもみなさんココロの中ではちゃんと持っているもので、それを聞き出して
交通整理をしながらシンプルにしていきます。
それをゴールまでの地図にして、広告を作っていきます。
「あれもしたいし、これもしたい」と欲張りになってしまう時には
この地図が役に立ちます。

今回のお客様は10年を節目に原点に帰るような
コンセプトがゴール地点になりました。
これから長いおつきあいになりそうです。
お役にたてるようがんばります。
[PR]
by bishopcafe | 2009-11-15 11:59 | お仕事
<< 良いお天気です♪ ココロが熱くなる日 >>